おはようございます音譜

池田良朱(いけだながみ)です。

 

 

 

 

5年くらい前まで、これからのような冬場は特に頬の赤みが気になっていたんです。

でも、洗い方を意識しだしてから、ずいぶんと改善されました。

 

 

どんな洗い方かと言いますと、

 

 

桃を洗うみたいにドキドキ

 

です。

 


image

 

 

 

 

桃を食べるとき、

優し~く撫でるように洗って、皮も丁寧に剥きますよね。

あんな感じです。

たっぷりの泡で優しく。ぬるーいお湯で。

 

 

それはやってるでー

 

と思われるかもしれませんが、

まだ続きがあります。

 

 

 

自分を桃だと思ってドキドキ

 

です。

 

 

百貨店の贈答品コーナーに並んでいるような、

 

ほんのりきれいなピンク色の、ぷっくりジューシー美味しそうな桃ちゃんを思い浮かべてください。

そんな可愛い桃になったわたし。

優しく丁寧に扱われるわたし。

 

 

 

泡を流すとき、顔に直接シャワー、

なんてことはないですよね。

これ実は私、5年前までやってました(一番やったらアカンやつ)笑い泣き

 

 

イメージ、とっても大切です

今日からぜひ音譜

 

 

 

image