この2人に沼った時期がある

松下洸平はNHK連ドラのあと
赤楚衛ニはわりと最近、チェリまほから向井君くらい

けれど、一気に干上がってしまった
ドラマを見るとかでもなく、むしろ見るのが苦痛になり
今期の2人のドラマはギブアップ

なにが干上がる理由だったのかというと

松下洸平は
なんだかニヤけている
CMでもバラエティーとかでも
なんか、この人の笑顔は不自然にいやらしい顔に見える
もっと笑顔が爽やかな素の表情なら、全然印象は変わるのに
鼻の穴が常に膨らんでいるような
そんな笑顔
こちらが恥ずかしくなる
どうしてもそれを見ていられない

赤楚衛ニは
もう単に演技が下手すぎる
唖然とするくらい
この人は演技が下手だ
シリアスな演技のパターンが1つだけ
なんの深みもないので
特に今のrevengeはキツい

普通は
コメディの方が
演技では難しいとされるけれど
むしろコメディだと本人そのものなので
まだ気にならない

シリアスな演技での険しい表情とか
台詞の棒読みとか
涙を流せば熱演と思っているような
そんな浅い演技

そう考えると
水上恒司や木戸大聖の方が
自然で演技は上手い

で、見た目も好き
沼は深い

あとは
やはり
日向亘
1番沼れる