前の会社の女子友とよくメッセンジャーしてる

ドラマやイケメン俳優の話題、お互いのメンタルコンディションとか

彼女が座席表を送ってきた

どこに座りたい?

教室の席、すでに埋まってる席と空席に番号

単に座りたい空席かと思って

楽天トラベルで予約した時の座席指定のように

トイレが近いから絶対にアイルじゃないとダメ

人にすいません、と言って窓際や間の席から出るのは、すごく神経を使う

それと同じで
座席は端、窓際で端なら1番いいけれど
会社でも出口に1番近い橋がいい
挟まれているのは居心地が悪い
せめて片側は空いてないと

なんで、1番後ろのドア側を選んだ

へーっ、もう福士蒼汰は良いんだ、綾野剛はやっぱり避けるわけね笑

と、レスが来て

ん?見直すと書いてある名前が全部俳優




なんだ、それでどこに座りたいか、なんだ

微妙な空席だなーと思って

好きな人が後ろに座ってるのはやだよね、背中も顔も見えないし

斜め前に好きな人、とかずっと見てられる、高校の授業とかなら、それだけで幸せ

でも、両隣りに好きな人、それも挟まれる感覚が素敵、必然、話もするだろし

前に好きな人、これも背中やうなじを見てられる

たまに見える横顔、振り返られたらドキドキするし

そんなんで、どこかなーと思って見直す

敢えて空席を選ぶなら

9番

坂口健太郎と野村周平、前には小栗旬

でも、やはり、強引に席空けて

瀬戸康史と福士蒼汰の間か

でも、松坂桃李と岡田将生の間で
9番に真剣佑
とかだったら、至福

綾野剛は、要らない、別のクラスに行って欲しい笑