画像見て笑った

なに?この男は

これファイナリストなの???

今の慶応はこんなレベル低いの???

だったら、コンテスト辞めた方がいいんじゃ

勘違いの馬鹿ばかり輩出するから

で、半強姦

やだよね、この顔で泥酔されて、やられたら蹴り入れて気絶させるよね

って、被害者は女性だから、そこまで出来なくてホントに気の毒だけど、泣くに泣けないし、許せないし、極刑にして欲しいだろうね、だよね

なんか、ブサめんって意識ないのかな?鏡見ないの?そもそもエントリーすんなよ、こんな不細工な孫に裕次郎になれ、だって、こいつの爺ちゃんも大馬鹿?つか、ボケてんだよね

ボケた爺ちゃんの言葉信じて、自分がイケメンだと思い込んじゃった???

とにかく、10年くらいは塀の中で臭いメシ食ってもらわないと

つか、刑務所の運営費も国民の税金、こんな奴のために税金払ってんじゃないっつーの。
刑務所出たら塀の中で掛かったオマエの全てのコストに利息付けて一括で全額税金納めろ、ふざけるな、糞男