この頃はもう転職決まってたのかな

なんで、残された2ヶ月くらいを、楽しんで充電する、はずだったけど

3月の頭に、今まで付き合った中で、1番タイプだった、モデルみたいなハーフ顔のスリムな背の高い子に出会って

ウリは一度辞めたんだよね

11月くらいかな、遠距離になって自然消滅して、また復帰したのは、店を変えて

なんか、この日記の頃が、1番楽しんでやってた気がする

——__————__________________________

昨日は泊まり出張前に店顔出して 

休みで待機してる若い子とベテランの人、2人ともよく会うから顔なじみ 

経営者が客にもらったケーキを切って4人で食べて 

自分がドイツみやげに経営者にあげたゴールド塗りのポットどカップが一体になった陶器を使いたいらしくて、紅茶にしようとわざわざ紅茶買いに行って 

ケーキ美味でした、ストロベリーのカスタードと生クリームのパイ、ちょうど転職祝いになりました 

で、歩いてホテルサンルート新宿まで 

待ってたのは初老のお客

こんなおじさんでもいいかな?と東北弁訛でエレベーターあがりながら 

ってか、客だし、いいかな、もなにもないんで、お仕事だからさ 

とりあえず身体見せてと言われ脱いで触られる 

で、お仕事開始 
最後はバック掘ってイかせる 

オナでイくとこ見せて、と言われたから、メシったあとにしましょうと、たくみにかわしてやらない 

近くの和風ダイニングにメシ呑み 

つつがなく会話してお父さんかなり呑んで上機嫌 

ホテル戻ると2人呼んだりする客いるのかな?っつーから、いますよ、60分とかで呼びます?待機してる若い子いたんで、と答えると乗り気に、で呼ぶことに 

ほどなく彼が来て 
お父さんが、2人がやるとこ見たいな、俺はてきとーに手出すから、と 

なんで、店の子を責めることに、ラッキー 
可愛いんだけどね、ウケで 
がん掘りしたら当たったみたいですぐに発射しちゃって 

お父さんは2人の身体見ながらしごきはじめて、手で抜いてとイったボーイの子に 

なにげにお父さんに見えないとこで僕と彼は手繋いでました、余韻でずっと 

60分なんで彼は帰って、お父さんは二回抜いたし酒呑んだしグッタリぐっすり寝てくれました、ベッドもツインだし 

朝も自分、早く目覚めてさ、お父さんはもともと法事帰りで今日は朝から親戚の家に行くらしく、朝もやらずにすみました 
3P泊まり客コース

結局一回も抜かなかった自分 

なんか楽ちんで、若いボーイともやったから楽しい出張になりました 

田舎からのお客を自分本位に誘導してぼったくり?みたいな 

帰りまた店寄って精算して 
40000なんだけど、自分取り分27000で、けっこう儲かったじゃん 

起きぬけの経営者と店でお茶して帰りました 

I phoneでも換えようかな、今日の儲けで 

——__________________________________

お父さん、もう当然お顔も忘れましたが

サンルート、あるよね、今でもよく通る、チャリで

この時に呼んだボーイの子は

可愛いのにいつも待機してることが多くて

で、呼んだのもあるけど

可愛いから、割と好きだった

どうしてんだろか、今頃は

なんか、確か調理関係の仕事してた気がする

で、給料安いから休みの日は入ってる

そんな話ししてたかなー

その店のサイト見ると

まだ当時いた人が在籍してんだよね、1人笑

たぶん同い年

リーマンやめて、ウリだけで生活してた

自宅で母親と妹と一緒に

成り立ってるんだろか