会社で立ち上げるといつも隣とかに出てくる人

プロフにオイルマッサージします

割とタイプな可愛い顔立ち
ちょっとマッチョ過ぎるけど

で、レスがあり

なんか相場より安いなあ、台北みたいな価格

まあ、店が介在しないから、その分差っ引けば手残りはかこんなもんか

みたいな、計算、売りとおんなじだから笑

で、体調悪くなる前に、昨日予約してて

まだようやく痺れが抜けたとこだから、やめといたほうがいいかなと思ったけど、ドタキャンも悪いし

で、家から二駅くらいなんで、マップの場所へ

なんだか、、、凄いビルだな、物凄いふるい鉄筋

で、階段上がって、ドアとかも凄いな、古ーい団地みたいな

出てきた彼は、画像のまんまだけど

雑然としたゴミの袋とか、溢れる生活感、というか、何よりも部屋の臭い?

帰りに思い出して、何回かこういう部屋の匂いのワンルームとかに行ったな、誰だっけ?と何人かの顔が浮かんできた、ヤリモクで行った人の家、同じく雑然として、ゴミとか掃除してない誇りっぽさとか、それがずっと続くと臭いが部屋の壁やら全てに染みついてしまう

なんで、ここでマッサージやんのか、、、、どしよ、と思いながら

まあ、来たしいいやで始まり

マッサージは上手かった

鼻風邪引いてるみたいで、何度も鼻すすって、かんでたけど笑

あと、寒いし、窓開けてる???のかな、いや、閉まってる

昨日は寒かったけど、部屋の中ならそんなに寒くはないはずだけど

冬の光熱費大変だろうな、みたいな寒さ

で、時々会話しながら

ハーフですか?

◯◯とのハーフです

そか、だから、東南アジアの濃いかんじとうまく日本ぽいとこが混ざって可愛らしいかんじなんだなと思って

その国とのハーフの子は何人か、可愛い子が過去にもいたし、芸能人でも実は、この国とのハーフ疑惑みたいなイケメンがいたり

マッサージうまくて、ホントに。
血の巡りが良くなるかんじで

抜きがあったんだけど、オプションだし、体調悪いからなくて大丈夫ですよ、とメッセで送っておいたけど

結局マッサージのうまさからそのまますんなり抜かれて

で、マッサージ台から降りる彼もフルボッキーしてた

この時に、マッサージしてる方が勃起してるか、は割と自分には大事なんで、台北マッサージでも

でないと、なんだかお仕事感満載で、

イケない客との仕事終わりましたー、今!って、電話で店報告するウリ専みたいな

そんなんで、じゃねー、とか帰って出た外も、やはりかなり寒かった