ビデオでは圧倒的に受けで

いつも思い切り掘られてる

しかも掘られてる間中、ち◯こは、すごいボッキぐあい

で、大量発射する

って、とても、お下品なネタですね笑

書いたことないか、こういうのは

でも、なんか仕事というよりは、楽しんでる

ホントにとっても、やりたくて、それがビデオに撮られてるかんじ

最初見たのは、街角で、お金あげるから、と素人のイケメンが誘われて

結局、貰えるお金がどんどん積まれて

最後は掘られちゃうっていうシリーズで

Latin Milk

ってシリーズで

まあ、この彼が出てるから、フィクションのビデオだけど

このビデオでもラストは、同じくだから

なんで、掘られるために、よりエロスを、なのか

すごい大臀筋?鍛えてて

ものすごい上がり方

エニタイムフィットネス

日本でも最近は1番人気だけど、ゲイには特に

アメリカ発だよね

この彼の画像もエニタイムだった

アメリカも同じか

でも、ニューオリンズ!なんか、すごいな、ニューオリンズなのは

でも、すごいイケメンだなーと思う、ふつーにモデルとか俳優なれそうなのに

やっぱり、楽しんからゲイビデオしてんだろね、天職

素晴らしい