って、休職中なんで

目が良くないから、休職中なのに、相撲観戦で、わざわざ名古屋へ

遠いものは見えるんだよね、近いとダブって見えるけど

だから、気分転換にいいかな、と

でもね

今場所の休場の異常事態は予測出来ず

まさか、ここまで休場

3横綱に新大関

で、昨日の怪我で高安も?とか思ったけど

カド番だから、休めないよね、大関陥落だし

なんで、まず

金返せ、誠意あるなら相撲協会は

なんだか、また踏ん反り返ってるよね

かつての技量審査場所はもう忘れたのか?八百長まみれで

最近も暴力体質、旧態然とした執行部

また、あぐらかいてると痛い目に遭うよ

日大みたいに、レスリングみたいに

楽しみは

十両の安美錦と全敗中の嘉風が勝つか、くらいで

ホントに見所がない

でも、しょーがないから名古屋

まあ、気分転換で

地方場所は行ったことないからいいけど

でも、横綱土俵入りがない場所なんて、あり得ない

横綱は、年3場所休場したら、そのまま引退にすべきだよね、少なくとも負けが込めば休んで逃げる、そういうのは許せない

ホントに相撲改革するなら

貴乃花親方が理事長になるべきで

ハゲの八角とか、クソ元多賀竜とか、元琴風とか、元栃乃和歌とか、みんな消え去って欲しい、欲まみれの人相な方々に