大したことじゃないけど

泳いでなかったこととか、あんなに水の中が好きなのに

チャリで近所だけじゃなくて、たまには学大あたりまで行ったりとか、三茶まで行ったりとか

さっき書いたテンバもだし

夏だしクラブのイベントもたまには行くとか

しばらく会わなくなってる友達に会うとか

別にね、目の焦点が定まりづらくなってるだけで

パソコンで画面見るわけじゃないから、目にも良いしね

そういうことして、メンタルも健全に戻しとかないとね


なんで、今月はなぜか名古屋に行く

夏場所チケット買ったから

で、去年半年で別れた21の子にも会う、一年以上ぶりで

名古屋、中途半端なんだけどねー

福岡とか札幌じゃなくて

尾道とか倉敷とかじゃなくて

まあ、たまには名古屋、久しぶり名古屋、いっか

兎にも角にも、泳ごう、東体で、タダで