テン場に今年初めて


って、スゴイよね、そんなに行ってない

去年いつ行ったかも記憶にない、最後が

夏は行ってたんだよね、つか、夏前だから、転籍前に会社テキトーに上がって

タイのバンコクでテン場行ったね

秋とか冬とかにニンジャ行ったのかな?

行ってなければ、ホントに一年近く

で、なぜかBB笑

そもそも入れんの?まだ、がまずあり

で、LINEで繋がってる前からいる店員さんにメッセ

今日から休みなんだー、行ってみなよ!

とwww

でね、彼は居ないけど行ってみた

入れてくれるんだ、って、去年の夏は、それなり行ってだけど

そんなスゴイ?一年のブランクの自信喪失は

なんか、前に別のテンバで出来てから、たまーにやりとりしてた子がいて

久しぶりだね、って話してた

リーマン営業してたのに、今は店子

なんか、多すぎるパターンで、まあ、それもいいけどね

で、今日も行ったら

今日は連休明けの彼がフロントで

顔痩せたよねー?

と、まず言われて、、、

最近、久しぶり会う人には必ず言われるから

歌丸師匠お亡くなりになりましたが、合掌

なんか、頰のこけ方とか、似てない?とか自分で思ってたし、、、

でも、最初にこけるのは顔だよね、ホントに

顔をふっくらとさせる方法とかないのかな

どうせ口数少ないから、なんかパッドみたいの入れとけばいいかね

で、テン場にだから、セクスやるとこなんだけどねー


元々、ここ数年は、やらないままタバコ吸ってしばらくして帰ることが多いけど

あと、性欲激しく落ちてるから、タチれない

というより、単に引きがないだけか、って

この歳で自分から行かないとかね、まずあり得ないし、行動パターンとして

でも、今日はイケる人がいた、白人ぽい外人の子
なんだろ、ハーフとかではなく、ホワイト外人

自分から行けば良かった↓

まあ、歌丸だし、無理だよね

頰にパッドとか安くあげないで

たかの友梨行こ、近いんだしね

つか、来週から傷病休職だから、無駄遣い出来ないって