Facebookも最近は開かない、投稿しないと、前にもここで書いたけど

久しぶりに開いたら、6年前の今日が表示されて

シアトル〜ロス〜シアトル戻る

の1人出張だった

会社の人とも現地待ち合わせ

現地打ち合わせ以外は、全く別で


そんなんで、このロス行きは大して、行く必要なかったんだけど

折角、北米いるから、現場の現地での打ち合わせに同席する、ということになり

なんか、楽ーな出張だったな

危険なんだけど、ロスも一人でバス移動してたし

たまたまゲイパレードの週末だったり

Santa Monicaで買い物して

シアトルも、現地の発展場行って、巨大なバスルーム空間のミストとかで

黒人とやったりしてた

遊びじゃん笑、出張じゃなくて

で、ロスに着いた日かな、たまたま午後三時か四時くらい、Santa Monicaで

犬を連れたイケメンの人がいて

画像をアップロードしてた

前にも書いたけど

犬とイケメン

犬と居ると、イケメンは3割り増しなんだよね

表情とかかな、無防備な笑顔になったり

そのワンコとのバランスが可愛かったり


なんか、おんなじ海外関連事業部にいるのに


なんなんだろ、今

つくづく、もう海外事業とか、居たくないね

その時の画像