ホントに、どうでもいい、の方が圧倒的に多いんじゃないのかな

嫌われ者夫婦の娘に、興味あるんだとしたら


むしろ悪意の目線で


キムタクに似てたら、体系気の毒

静香に似てたら般若になっちゃうし、股がキレすぎて、大脚

で、なんでエルジャポン?

なんか、とーてもジャニーズの操作を感じる

やな感じ

アデランスだかのCMに城島出てるの笑える

使ってるんだ、禿げてたしね

で、山口達也は呑んでるのかな?アル中で

東山と木村佳乃が、全くツーショットがない仮面夫婦の徹底ぶり

2人ともゲイ遊びとビアン遊びで自由にやってる感じ

本木雅弘はなんで、子供作れたのかな

あれだけオネエだったのに

ロンドンで娘放置で、男漁りしてるだろな

内田家、とても奇妙な家族だよね

むかーし、ジャニーズメンバーがレコーディングスタジオで、本木の口真似して、
やだー、東山、元気したの?

おい、やめろよ、こんな他の人いるところで
って

似てて、ウケたけどね

って、ジャニーズの化石の皆様、本木はとっくに辞めてるね