年に一度の

5月、鎌倉巡り、今年で4回目

亡くなった元カレの最後の彼氏とね、後家と、なんだろ、その前に別れた妻みたいな、関係

もう、それも10年近いのか

で、金運、この神社、色々紹介されてるからか

毎年行くたびに人は増えて

みんな銭洗弁天に行け!って感じだけど

ここは、ホントに金運のご利益があると、某昭和歌謡の大編曲家に聞いてから

思い出して一年後くらいして、行きました

それから4年間、カマ女2人の鎌倉行き

でも、なんか、今年は、金運よりも、というか、まあ毎年ではあるけれど

朝の祈りと同じで

心身健康、家内安全、世界平和

その3つ、どこで手を合わせても

それがあれば、充分だと、ある時期から思うようになり

でも、特に、今年は心身の心がね、ひたすら乱れてるから

ちゃんお狐も奉納し、お守りも買い、お札も買って

心を強く健康にと祈る

でもね、そのあとスマホで早速、Totoをアプリで買ってる自分笑

仏滅なのに、金運なんで


天気も良くて、良く歩いて、緑も綺麗で

良い1日でしたが

既に鼓動の乱れが

まあ、明日は明日は

心身心心、健康祈念