sexy

今見ても、西城秀樹はやはりイケメンだった

30過ぎた頃のスーツ姿でボルサリーノのような帽子も被ってたりすると

そういう大人の服装も似合ってた

何よりも歌が上手かった、それ以上に声が魅力的だった

亡くなって賛辞も追悼も止まないのが、よく、わかる

自分はブルースカイブルーが当時から好きで

CDで再発された時もヤングマンではなく、この曲が入ってるから買った

昭和の名曲、名唄

亡くなってから語られないのが、秀樹=ギャランドゥー=へそ毛=競パン姿で

やはり、sexyだったからだろか、よくグラビアとかでも競パン姿が多かった

で、へそ毛が陰毛に繋がってるかんじで

あの頃って、それをギャランドゥーって言って、かなり流行語だったけど

亡くなったから不謹慎、話題には出さないのかな

でも、西城秀樹=ギャランドゥーって、褒め言葉だったけど

この頃の競パンは、やはり時代を感じさせる、深さとサイドの太さとか

まあ、今、もはや競パン自体が死滅しましたが

なので、テレビとかYouTubeでの追悼に出てこない、西城秀樹のギャランドゥーにも合掌したい

子供心にドキドキしたから