って、友達から

1年でいろいろ駆け上ったけど

東京出てきた頃に知り合い

その後も大学通ってる頃、兼、店子か

変な企業にハマって、辞めて落ちてた頃

某企業でバイトして頃

その後の売りとゴーゴー始めた頃

と、各フェースで何故か、相談とかで家に来たり、色々ありましたが

ここ1年、会うことはなく

こちらがほぼゲイ活動リタイア、向こうはゲイ活動真っ盛り

まあ、遠くで見守る好好爺、みたいなかんじか

好好婆って言わないね、そういえば笑

最近はSNSも見ないので、繋がってても更新状況も知らないので、皆さんの



例の古ーい友達がまた今旭川の塀の中だけど

初犯は執行猶予だよね、売買とかなら実刑かもだけど

刑務所も満員だろうし、考えようによっては、老後の保障のためのために、敢えて犯罪犯すひともいるし

世の中、なんだか生きることが厳しいとなと感じます

そんな中で、薬じゃね、甘えるな、だけど

ハマると、旭川の友達みたいに、出たり入ったり、一生を棒に振るから

更正! 監獄のお姫さま