母と気まずいので

夜は誰かと飯飲みでも、と


何人かにLINE


今日どお?空いてたら

みーんな予定あり

なくても、断られてんのかな?笑

今年、そもそもそんな誘いを自分からしてないし

誘われても行かないし

今日も高校友達五、六人で昼過ぎから飯飲みだった、半分は子供いるしね、まだ夜にフツーに集まれない人たちもいるから

の、やり取りでも、時間や人数が何度か変わったから

店予約の自分は、途中でキレて

結局参加せず

今日、そのうちの仲良しから、遅れて来なよ、ってメッセ来たけど行かなかった

なのに、夜に誰か誘ってもね

単に家でメシるのが嫌だったから

でも、母は自分の好きなシチューを作っててくれて

昨日からのイライラが治らないから、さっき薬を大量に飲んで

寝落ちること2時間

気分は落ち着いた気がする

さっき複視で物がダブってたから

音楽聴いてる

まあ、20〜30代、ゲイの人たちは予定入れてるよね

自分もそうだったし


そんなんで、意味ないことして、行きたいわけでもないのに

家にワンコと居るのが一番なのは自分でわかってる

要らない作業笑

でも、LINEの登録ってもはや連絡することもない人がホントにたくさん登録されたままだよね