昔付き合っていた彼氏は

ある時期から豹変した

まあ、自分の浮気が原因だけど

どんどんエスカレート

携帯を紙パックのお茶に朝起きたら水没されていたり

夜中の公園で殴り合いとか

トランス状態で向こうが腕にタバコで根性焼きとか

それに、そんなの大したことない!とか、自分の腕にも自らやり返したり

慰謝料払え!で、40万払ったり、戻ってきたけどね

兎に角、異常な日々で、刺されることを案じた母親が車で別の駅まで送ってくれたりとかもあった

そんな中で、会社にいたイケメン

ディーゼルのローライズで、アンダーウェア、というか、お尻も見える、、、

で、顔とかすごいタイプで

スリ筋

大人しめで、笑顔が可愛い

こっちがゲイだと知ってるからか

この間、ハワイでデニム買うんで、試着したら、店員が入ってきて、サイズはどお?って、股間を触ってきて、ビックリしました

とか、言われて、誘ってんのかな?とか思い出して

自分の彼氏がそんなだったから、彼を好きになっちゃって

夜中にとんでもないメールを

やりたい

トランス状態で状態は怖いよね

それから

しばらくして、セクハラは同性間にも適用します、と総務人事から笑

そんなこと思い出しました

で、世間でもセクハラ論争みたいな財務省の件で

なにか書こうと思ったけど

やめた笑

{141351F9-CCBC-4B3A-8D84-98F60763ACB2}

{3127331E-71BD-4D6B-AE40-8C52CD4C8C19}