ニコラス ガルティン

たまたま、Netflixで見た映画で

ゲイものの映画

ラグビーのエースで寮生の学校への転校生

いじめられてるゲイのガリの子と同部屋に

実は彼もゲイで

そんなんで、カミングアウトされたり、色々あって

最後はラグビーで優勝する

割と安易な映画だけど

綺麗すぎる顔と身体に惚れる

で、検索したらもう一本、彼の映画があってサーフィン

こちらは、イギリスから不法滞在してニューヨークにいるバイオリスト役

こちらも、ありがちなハッピーエンド物だけど

ものすごく魅力的

I idolize you

インスタでフォローした

まだ20代前半のイギリス俳優

こんなに綺麗な顔立ちと身体の綺麗さは

久しぶりの気がする

ただ、欧米の俳優は、老けるのも早いから

しばらく見ないうちにマッチョなオヤジ顔になってたり

身体の線が太ってたり

ザックエフロン、ニコラスホルト

好きだったけど、今はもうなんだか

なんで、こっちのニコラスにはいつまでも美しくいて欲しい

すごくブレイクするんじゃかな

綺麗
ホントに
綺麗

{956B5191-2E0C-4073-B213-EEDACA12594F}

{508A6D06-CA97-4310-ABB9-99434629D100}

{C3DD9350-C743-45AC-BC46-141ABC7F7896}