ん?そんなことあるんだ、初めて、この記事は表示できません、になった

先日の台北行った際のゲイマッサージ日記

前回フツーに閲覧できたのと比べたら、◯で、一応誰でもわかる想像文字に変えた部分が

違いだった、それがNGだったのか?

下書きもないので、編集も出来ないけど

記憶の範囲で、書くと

最近いつも行く台北マッサージ

チャイナなんで、一応、台湾の人のほぼ大半はチャイナ嫌い、日本好き、なんだけど

ここは純粋なマッサージ店です、それ以外の行為は禁止します、と

で、今回も事前予約

行き便は午前早めの着、帰りは遅便

なんで、3日予約して

初日

前回も予約した可愛かった子

前回も狭いマッサージ台で、残りの30分は、お店禁止の行為

向こうがマッサージのショートパンツとタンクトップを脱ぐ音と感覚でわかる

で、彼はデカい、体の割にかなり

なんか、この子は顔立ちも好きだし、笑顔も可愛い

で、2日目は

去年末、お休みで予約できなかった子

当たりかな?ハズレかな?画像だととっちかだよな、と思ったけど

まあ、中間くらいだった、可愛いけど、画像と比べると

でも、性格がすごく良くてね

丁寧な対応で、割とメニューに沿ったキチンとしたコース進行

で、最後でね、抜きなんだけど

腕に触れる彼の股間が

硬い

興奮してくれてるんだ

で、また流れは変わり

結局、最後にはまた狭いマッサージ台で


3日目

最近入った新人の子

1番、見た目はタイプだっけど

画像と変わらない、割とそのまんまのルクス

で、英語がfluentで

1番会話ができた

妙に明るい部屋で

なんか、この部屋だと、フツーにコース通りで終わり?だよね

前日夜にリアルしてたし

性欲も落ちてるから

それでも全然いいや、くらいだったけど

途中、所々で当たる、彼のハーパンが

硬いの?フツー?

よくわからず

で、オイルマッサージに変わり

身体が上から密着

こっちは仰向けなんで

あれ?着てない

で、前向きにされて

脱いでる、全部

で、向こうはカチカチに

そか、小さいんだ、この子は笑

で、わからなかった

なんか、でも、さっきまで話ししてた時の、フツーぽさとは変わり

かなりウケのオネエな感じで、、、

顔立ちとか、スリムなとことか、1番タイプだけど

で、積極的だけど

なんだか、こちは潮が引くように、、、

1番さ、仕事ぽさを感じた、何故か

初日、2日目の子にはなかった

そんなんで、次回はこの子は、もう、ないでしょう

無駄金だけどね、数年間続けてウリの稼ぎの還元を台湾でしてるつもり

もはや、性欲は限りなくなくなってるけど

確認作業

コース外まで、マッサージボーイはやってくれるのかな?

自分にはまだ it があるのかな?

それだけの為なのかな

It

はるか昔のハリウッド黄金期の言葉で

それ、あれ、から直接的な表現を避けた、その魅力を指す言葉

It Girlと呼ばれた女優のこと

最近はもはや常連なんで

お店の人と仲良し、気の良い人で

See u

笑顔でお店を出る自分笑

初日、2日目、3日目の子

{BC5F2EE4-7284-4D59-B71B-5B887F7D0ADA}

{34884060-2093-467E-BF6F-178804524F07}

{0A6F464C-B419-45A0-BD0B-2D291D9A78B3}