11時には寝たんだけど、仕事帰ってきたのが10時くらいで

なんだか、不毛な面接で、どうしてあんな用意不足で来るかね、、、

誤字脱字が目立つ履歴書と職務経歴書

30半ば過ぎた女性

なんだか、道に迷ってとか、更に遅れてスタート、終わり9時過ぎ、ぐったり

例の部下女は、またムカつくし、もう淡々と事務的に、これからは関わるだけにしようと

隣に座ってんのにメール連絡とか笑

帰ってきてからもムカムカしてきて

で、トイレでもう目が覚めて寝れなくなった

台北行きも息抜きになんのかなー

まあ、ちょっと仕事のこと忘れないと

また、ナーバスブレイクダウンするしね

ワンコが帰ってひたすら寝るときに口舐め

癒し

で、腕枕して寝てた

しばらく居ないのわかるのかな

今日は同じ高さで隣で寝てる

いつも毛布に潜るのに

さっきまで何エアーか思い出せなくて

チャイナエアラインだ、カウンターどのあたりだっけか、イモトWi-Fiをカバンに入れ忘れたり

この時期は暑いのかも、調べてないし

暑かったよね、三月台北は、と

何の服持ってくかも、決まらずテキトーにバックに

睡眠が乱れてるから、寝ちゃうのかな、ホテルで初日は

まあ、いいや

と書いてて、すでに神経衰弱ギリギリの女

更年期も終わったのに

なんだろ、この精神の乱れ方は

{B040242F-467E-401E-8D02-636D6DBC2AB1}