ホントにつまらない

なので、youtubeのキンタマヤマさんがアップするダイジェストで充分で

むしろ十両の方が気になる関取が多く

安美錦しかり、豪風しかり、貴ノ岩しかり、照ノ富士しかり

そんなふうに思ってたら

今日はキンタマヤマさんが十両の全取組をアップ

これ初めてのことではないかな

この人って、外人なんだけど、相当な相撲好きのようで

おんなじこと思ってんのかな、やはり

幕内はひょっとしたら栃ノ心二連覇か、もしやの魅聖

そんなことくらいが期待

今日の安美錦、感動した、星は上がってないけど、なんとか勝ち越して欲しい

照ノ富士は大丈夫だろうか、心配だ

3年前には全盛を誇った伊勢ヶ濱部屋、まさかこんなになるとはね



{E9083014-CF0F-4578-870E-8B27B7767B1A}

{2DC85077-5D4F-4B13-B070-376AE9292B78}