休むのは1日だけなんだけど

二泊三日だから、台北1人は、最近

今のブログの続きじゃないけど

それもある

旅行前には不安になる、会社やってるのに休む時は

いつもと同じ台北1人

前々回に車で九份まで連れて行ってくれた子か

ゲイアプリでやりとりしてる子に会うことになってるけど

両方なくなるかもだし

また、マッサージをもう予約してる

いつものテキトーな子は初めて指名しないで

前回初めてだった子と

今回初めて画像載ってる新しい子

テン場は行かないのかなぁ

最近二回くらいはアニキに行ってない

前々回と、その前は新しく出来た発展場には行ったけど

いつも休む時は不安から

直前で止めようとか思うんだよね

でも、これも前にはなかったのか

やっぱり前からあったのか

よく羽田と成田を間違えたり、1日行く日を勘違いしてたりで行けないことが続いた時期はあったから、そんなに不安になってたりはなかったんだろう

なんで、今回は、久々に割とひどいかもね

でも行くなら、気分転換しとかないと

起きて1時間経過

無理に寝ても意味ないか

明後日祝日だし

無理に寝るのはやめよう

で、休み明け1日出たら

台北だ

{94323C08-EB99-42C6-835C-E98E5269EDF8}

{933068F4-93E6-4F6C-BA63-1F6CC689E17D}