一連の不祥事のあと

 

ただただ、お金儲けで相撲協会が開催したいだけの場所

 

やる気のなかった力士も多かったんじゃないかな

 

優勝予測は外れましたが、ともに見事な失速ぶりの鶴竜と豪栄道

 

14日目で栃の心の優勝

 

で、安美錦は途中一度は休場してしまい

 

その一番観て、悲痛でしたが

 

来場所はまた十両なのかな

 

なんか録画もせず、ダイジェストも見ない日も

 

ここ数年でなかった

 

それくらい、嫌な場所だった

 

春場所はどうなんだろか

 

なにか期待したい力士もいない

 

安美錦と嘉風くらい、変わりなく、応援してるのは

 

それでも沸いてる相撲人気、ファンは馬鹿なのか、素人すぎる、そんな気がした

 

3連続ブログ、画像はぜんぶ売り専から

 

みんな可愛いや、呼びたくなる笑