最近は、トイレで起きることは減ったのに

起きると、寝れなくなることがある

やはり、今期売上の自分の企画がなかなか進捗してないのが、気になってる

こういの、気にしない人はしないんだろうな

元々、この企画を出したのも

期初に数千万の売上予定の企画が僅か300万とか

同じく数千万の企画が、ポシャったりとか

それで出した企画

でも、平気で居られるのは、やはり図太いんだろうか

自分は、金額的には全然大きくない企画だけど

海外だから、色々と手続きがあったり

渡航とか、その売上のために進める相手が動かなかったり

そんなんでも気になって、寝れなくなる

先週末、昨日までDIYをしてた

前に民泊の方のマンションでしてた頃も

疲弊して、自宅勤務にしてもらってた頃だった

やはり、なんか、同じことを何年かぶりでしたくなった今年は

安定してないんだろか

ペンキで家具をリニューアルして、色を統一

出た廃材で棚を作って

パソコンもテレビモニターにつないで

とても統一感のあるスッキリした部屋

ここにずっと居たい、そんな感じ

何もしなくなると、生活は慣れて立ち行かないし

でも、気力とか失われていくと

崩れていくし


そもそも、この間まで、躁状態だったのが

小刻みに双極にふれてる

あと、3時間、寝れるかな

雪は止んだんだろうか

起きたら、また、薬を飲んで

1日を頑張らないと

頑張らないと、はNGワードだね笑

今の自分には

なんくるないさ

{6AB1BA1A-22AC-49B0-B8C0-3E5FD8E9EEB9}

{23A61163-A776-41DF-8A0C-673896C3CE3B}