なんか、躁状態だったのがわかったので

先週予約した2月の熊本行きはキャンセルした

こちらはパックで楽天で予約したけど、キャンセル料は発生せず

で、今週金曜から名古屋行きだったんだけど

先程キャンセル

こちらはホテルだけ予約してたけど、1泊分はキャンセル料

まあ、いいや、行ったら新幹線やら飯飲みでお金使うし

で、部屋のレイアウト変更と家具のペンキ塗り、家具の買い換え

DIYを始めた

今は部下の子に貸してる元々民泊してたマンションも自分でDIYしたし

元々ずっと使ってる家具をリフォーム

要らないものは廃棄にして

新しく安くで買い付けた家具に入れ替えて

イメージは出来て、ネットで必要な道具は買ってる

装飾用のタイルとか、フックとか、トランク型の大型の収納とか

浮いた旅行代で今週末にリフォーム完成させたいな

{CA7B3F9F-7561-47AF-8D88-FE9CF266C979}

{50B1BA23-AD8D-484F-8487-1BF000D3E2F6}