レコ大

ここ十数年、どうでも良かった、つか、二十数年くらいかも

誰が取ってるかも興味なかったし、平成になってから、レコ大、それ自体が意味がないものになってたし


で、ホントに久しぶりに観たのは、もちろんピンクレディ39年ぶり、の話題で

御歳59歳?だよね

ミイの顔の弄り方が、ハンパないとか、それもどうでもいいや、くらいに

なんてゴージャス、オーラ、アイドル

ほんとにさ、乃木坂とかAKBとか、40年後にこれだけ歌える?つか、現役で居られる?わけないよね

卒業したら、それで数年で消えるし

なんだろ、やはり格が違う、という次元でもないくらいに

スーパーアイドルは凄かった

6年前かな、国際フォーラム観に行ったんだよね

ホントに興奮したけど、踊れるし歌えるし

MC可笑しいし

さすがに、今日は少し衰えたかな、と思う、特に声がね

でも、還暦近くて、踊って歌ってるわけでしょ、あのハイヒールで

普通のババアは歩けないよね、同年代の、あんなヒールじゃ

惠ちゃん、大好き

ホントに綺麗、スレンダーで

踊りも、全然キレがあった、ミイより

そんなんで、もう一度、ツァーしてくれないかな

観たい、ホントに観たい

モンスターも渚のシンドバッドもサウスポーも

で、billboard top 40 hit のkiss in the darkも

良かった、ピンクレディ、安住アナ、涙目笑

{94A85E06-A70F-4BB6-961E-065B48E18F78}

{F9CA2309-5B16-4122-B506-4A0E75ABF215}