やはり、メンタル病んでるんだろうか

なんか演技とかマスコミ露出とか戦略とかはない気がする

どこかでネジが外れて、ナーバスブレイクダウンしてるんだろう

笑ってる、というか、嘲笑されてること自体も理解できていない

ある意味で、気の毒ではある気もする

ただ、やたらと稼ぎすぎてるなら、同情も不要だけれど

それさえも、ある意味虚言であって

この後に、マスコミに出てくることもなくなるだろうし

発明も投資も上手く行ってなければ

あとは転がる石のように、この人は消えていくだろう

孤独な老後、下流老人、忘れ去られた人、そんな人生だろうか

この悪霊のような嫁から解放された船越の未来はひたすら明るいんだろうけど

蛇足だけれど、この間見た、肉体の門、かたせ梨乃と名取裕子の赤線、パンパン物の映画、五社監督

松居一代のクレジットが

どこに出てたのか、わからなかった

{193C677D-F2E1-4CA6-ADF5-14E35E5F5DC5}

{56E08820-CA0D-4797-910D-8111A04699F6}