どうも、怪しい、義務教育の無償化

馬鹿な山東昭子の、5人だから産んだら表彰、みたいな発言、馬鹿だから、このババアは

で、憲法改正議論

改正するのは、9条だけではなく、幅広く、という言葉の裏に

男女同権、家族の在り方、そういう憲法の基本もねじ曲げようとしてる気配が

義務教育無償化→子供を増やす→女性は働かず子供をもっと産め→少子化じゃ戦える人がいないだろ

ここにも戦前回帰の伏線が

義務機無償化、衆院解散の大義なき大義には、憲法改正とは言わずして

国民の信頼を得た、と抗弁し得る、憲法改正の伏線が掲げられていた

そんな気がしてならない

この間も書いたけど

産めや増やせや

たくさん子供を産んで、お国のために尽くしなさい

北朝鮮の脅威に間に合わないだろう

武器だってアメリカから大量に買ったんだぞ

そんな傲慢かつ怖ろしい国策が、止められることなく進められてる

{AC466FAB-E893-4F04-BCD6-35A8F5E3FDDE}

{E9040313-15D3-4D4A-A642-BCDDA67C6A1F}