今期の売り上げショートで

急遽、自分の企画とは別で

役職者全員で全国のターゲットに直接飛び込み営業電話(-_-)

そういうのないんだよね、長ーいリーマン生活で

なんで、いつもの冷静沈着感を失いつつ

本日電話デイ

そもそも期初の売り上げ、利益設定がメチャクチャなんで

急遽、自分で企画立案して

期内に間に合うように別プロジェクト進めつつ

メインの業務もやりつつ

飛び込み営業かよ、、、感が否めず

でも、まあとりあえず資料送ってください、までは持って行って

いきなりアポイントなんて無理でしょ

地域は被らなくも、同業者なわけだし、ターゲットは

そんなんで、別の急なミッションも継続中で

食欲なし

夜は帰りに民泊の方の粗大ゴミも出しに行かないといけないし

昨日は気づいたら寝落ちてた

年齢には抗えず

{3A00629C-D481-4B12-B170-98A016042A0B}

{92BEA5A1-1FBA-404B-837E-B00EB79C577D}