午前中

四階の自分は階段を上がって行く途中

一階のフロアに女性スタッフに混ざって黒一点の若い男子

スリムで背も高くてハッキリした顔立ち

でも、とても女子っぽい

一目見たときから、ゲイだよね、と分かる感じで

ただ、挨拶するときにいつも満面の笑顔、と、少し頰を赤らめるかんじ

いつも挨拶だけなんだけど

突然階段で話しかけてきて

まず、名前を聞かれた、僕も君の名前は知らないけど

なんだか、とてもとても勇気を出して話しかけてきた、と感じたのは

すごーく緊張して、顔を赤らめていたから、少し表情も強張った笑顔で

で、いつも思うんですけど、腕の筋肉すごいですよね

いきなり身体ネタなんだ笑

最近なんにもしてないし、全然そんなことないよー

と、答える

こういう子は、カミングアウトとかは、特段不要だけど、遊びに出たりするのかな

かなり若いと思うんだよね、息子年齢なのは、確実だけど


ニチョとかゲイクラブとかハテン場とか行ってたら、リアクションとかは、こうじゃないよね

たぶん、そういう経験はないのかなと

でも、まあ少し色はある方がね、会社来てるなら

機会があれば飲みにでも、くらいな


で!同じくそこのフロアの1番怖いおばさんが

いつも挨拶しても怖いんだけど

たまたま、至急の困った案件で、自分に相談が回ってきて

丁寧に対応して

これで、あの怖さはなくなりますかね

って、そもそもどこの部署の人なのかも知らなかったけど笑

名前は、もう忘れました、右から左へ

もう人の名前は覚えられなくなった

{E3BC40D9-F0C7-429D-9F38-4ACD3232EC24}

{39FF6380-2972-46D5-BB44-31AB00371E5C}