今年の秋冬は

ワイドシルエット

まだ、タイトからの反動で、買わせようとするアパレル戦略は理解できる範囲

ロングコート
これも良いとは思う、ワイドシルエットなら


でも、
スカジャン
タートルネック

有りなの?そこまで持ってくるのは

もちろん、今年のデザインで流行らせるんだろうけど

なんだか、抵抗感は満載、自分的には

特にスカジャン
着たことないや
タートルネック
すんごいむかしに買ったAPCのブラックがまだあった気がする


結局、流行りは流行りで、アパレル業界が低迷する中の苦肉の策

それでもダブルフーツは、たまたま昨日デビットボウイの古いライブ映像見てて、素敵と思った
たまたま、先日友達とダブルフーツ、あり得ないよね、と言ったら、最近また流行ってるんですよ、と言われて
納得、デビドボウイで

日本のバブルのダブルフーツではないからね

本来ヨーロッパのお洒落さんはダブルフーツを細身の体型で着こなすと、素晴らしい

まあ、今年もレザーのライダースは流行りのままだから、定番でいいよね

という結論
{78B6CC8D-6CB7-43B2-8073-477EC56BF7FD}

{C3A0E88F-55D0-43BD-9258-3CC856DFCFC0}