結果が大切、何百万人殺したヒトラーは、動機は正しくてもやはりダメ

どうすれば、こんな発想が出てくるんだろうか

ナチス戦犯リストに追加して、国際裁判にかけて欲しい

ワイマール憲法もいつの間にかナチス憲法に変わった、誰も気づかなかった、あの手口を学んだらどうか

こういう人が副総裁、で、国会で寝てる

そもそも、麻生セメント、公害の元凶だった記憶が

まあ、なんでもやれ、自分と自分の一族のためなら、あとは全て犠牲にしていいから

そういう人のために、刑法改正して、刑罰対象、執行猶予なしの懲役20年とかにしては?

ヒトラー安倍も、おんなじだね

僕なら2人とも、終身刑以上にします

{C9B1D2EA-5BBB-41B9-9965-C04A102A84CB}

{65A692E9-328D-4943-9287-187A8B3F9101}