なんかいつも元気な調子で振舞ってるんだけど

かなり、この子にはキツいのでは?と思う気もして、役割とか

で、1番若いから雑用も振られて

来月ニューヨークにこの子が行くんだけど、、、
大丈夫かな、と

で、きつーい女がいてね

自分には、とても明るく元気に親しげなんだけど

この男子にはキツい

前の上司の男性とも険悪にしてるし

仕事モードだと、やたらと強い口調になるパターン、私、仕事大好きです!みたいな、出来ます!みたいな

で、なんか2人は絡みがあるので

しばしば、かなりキツい口調で言われており

先ほども

なんか、この男子は今朝から顔色が悪く
メンタルきてる?って感じで

で、この女のキツい口調に、かなりふて腐れた対応

の、パターンだと、もう辞めようかな?の投げやりパターンなのか

この女には、もう言われたくないモードなのか

そんなんで、月曜から、不穏なのね、伝染するからやめて

そんな感じ

っても、けっこう、既にフォローしてたり、相談のったりしてんだけどね、複数の人の

こちらも月曜から、なんで、そこまで気力なし

Coatのビデオの子、もう前の子だけど
妻夫木似てて、好きでした
{9DF28C3F-68A9-4FD1-B34B-3D409855424A}

{F1D55449-F6C4-4EB9-82AD-313A2B85FE6B}