なんだろか、この50を過ぎても、のエロスは

かなり稀有だと思う

良い年の取り方をしてるな、とかではなくて

ものすごくイケる

かなり前からそうは思ってたんだけど

この間、出てたヒロシマの原爆ドキュメントの時も、すごく魅力的だった、内容も発言も良いドキュメントだったけれど

もうはるか昔、まだレコード会社で製作してた頃に

1度だけエレベーターで一緒になり

たまたまレコーディングに来たようで

2人で同じエレベーターの中

なんか、ハンパないオーラに、おつかれさまです、とか全く言えませんでした

って、単にエレベーターで一緒になった別のレコード会社の人間なのに笑

オーラ、なんだかホントに凄かった、お背が高くていらっしゃるから、そして姿勢良くて
全身黒だし、凛々しいお顔立ちで

今も変わらないですね、その辺りは

そんなんで、息子年齢が好きな自分の中での、ほぼ唯一の例外、五十代以上では

{8E8E8E32-D341-45A8-BC71-2647FEB92B7C}

{120D69C1-A59B-4F33-B8F5-7F072C715EA7}