なんか、本日12時間近く会社にいて

もう、この歳なんだから、ホントやめて欲しい

まあ、金曜だから、いいか、とは思うけど

日曜も出だったから6連勤だし

まあ、転籍したって、そんなに楽じゃないと、いうことすかね

そんなんで、駅前の盆踊り、もの凄い人混み

どこから湧いてくるのか

代官山の鍼灸の先生が、2年くらい前に

最近はねえ、ホントに地元の盆踊りじゃなくなっちゃって

と、嘆いていました

あくまで、恵比寿、代官山エリアの地元の皆さんの方々の納涼盆踊り、そう思いますが

せめて、その周辺で働く人、くらいまでだよね

電車乗り継いでまで、来るような方々は帰ってください。と思いました、こっちは疲れてんのに

そんなんで、サングラスかけて、人混みすり抜けて

駅構内入ったヱビスビールスタンドの店でビール一気に飲んで帰るとこ

{42A8F8D3-5DE1-4518-BAE2-9D318136AD44}

{F9E7E751-B6FA-4EE5-B706-4CF3BDB1DB77}