昨日、帰りにプールに寄って、入ってからプール道具一式忘れたことに気づき

 

本日までの出社の人にプレゼントを代わりに買いに行き

 

夜は結局、会社の人との飲みに行った

 

スペインバルでシャンディガフとか呑んでたから、ゲボらなかった

 

なんだか、本日はものすごく無気力で

 

転職の手続き説明を人事と

 

そのあとはいつもの大嫌いな会議で、でもあと1回の参加で終わるので、まぁもういいか

 

明日からは10連休、その後4日出て、転籍

 

なんだろ、力が抜けてるかんじ

 

で、本日も電車の中でプール道具をまた忘れたことに気づいて

 

なんかぼーっとしてるのか

 

風邪きみなのか扁桃腺が腫れてて

一昨日だかにやった22の子の咥えたとき、けっこうディプスロートだったので、扁桃腺にあたって

 

たまには検査行かないとねー

 

昨日、楽天で買ってた赤いスニーカーとハットが届いて

 

今年は赤のスニーカーが流行ってるけどね、珍しくNIKEとかだけど、ラインがゴールドで可愛い

 

で、ポークパイハットモ素材がリネンで可愛い

 

一番下と上が赤、ボトムスとシャツの色合わせでバリエーションできるよね

 

旅行にはこのパターンでいいやと

 

白のデニムのハーパンと白のリネンのシャツとか

 

グリーンも赤には合うし

 

そんなんで、そろそろ本日も、一度帰ってから気力あればプール行こうかなと

 

もうすぐ、本日最終の彼にみんなでお花を渡す時間なんで、その前にね、今朝プレゼントは来る前に置いておいたので


{9E593EC8-EE27-49E8-8A06-3C640B04A1C0}

{F1A88577-93CF-421D-9698-B2C3207FE73A}