ここ来たのって、改装前だから、2年ぶり?

店員さんとはたまにラインしてます。

ただ、ここも地場が悪いんで

ゲイの発展場は、だいたい曰くつきの物件なんで、なんかあった瑕疵物件とかなんだよね、だから長居するのとかはダメで

名古屋にあるパンクラスといいうとこは、元病院で、ほんとここは怖い

 

で、某ハッテン場に昨日の夕方

最近、まったくやらずにとりあえず行くだけなんだけど

 

昨日もそのつもりで、どんな風に変わったのかなくらいで

太った外人が手を出してきたので断って

そのあと、また話しかけてきて

なんで、英語で話をしてた、can you speak English? 話したくないけど、話せますー

でもscotlandから来て、1年かけて世界回るらしく、父親がブラジルとかで事業してるらしく

良いご身分

で、やはり、そのあと、また手だしてきたんで、絶対Noのお断り

 

そろそろ帰ろうかなの頃に

とてもイケる子が来て

濃い目で可愛い顔立ち、ちょっと足短めで太い筋肉質、でも上半身はスリ筋

すごい好きなバランス、アンバランスなとこのツボ

で、目が会ったので

よく、目が会いました!とか、どこかで会ったゲイの人を探す掲示板でありますが

イケる目線と、そうじゃない目の合い方くらい、見分けた方がよいよね

 

そんなんで、意識しながら、迷路をお互いぐるぐるしながら、で個室に入って

ひさーびさにテン場でやった気がする

 

話してたら、沖縄の子で、大学出て東京に四月から来たとのこと

終って、話しながらしばらく抱きしめあう姿勢で

 

でも、なんか服着たら、キャップで顔隠してるのと、ふつーのTシャツと少し太めなデニムで

印象は違った

着替える前はアンダーウェアだけなんだけど

CKのブルーのボクサーで、ただ、パンツ上げすぎてるな、とは思ってたんだけど

ボクサーはさ、浅めで履かないとね、エロくない

 

そのまま、その場限り

まぁ、テン場だしね、昔はよく一緒に出て、お茶したり、メシ飲みして連絡先交換したけど

もう、そういう気力はない

 

でも、かなり可愛かった


{96041E64-7814-4241-B41C-ED748131004B}

{E2FA5CD1-005A-43B8-871A-137038357A0B}