ちょっと前からスマホにしたい

そんなことを時々言っていた

らくらくフォンか、くらいに思ってたけれど

やはり、先日ようやくスマホに変えたばかりの姉に連れられ

スマホ素人2人で機種変に

親子プランなんんで委任状書いたんだけど

記載ミスあるとのことで、姉からでんわ、店の人が出てきて

怒りながら、聞かれた住所とか伝える、で、どこのショップ?!と強くプレッシャーを

で、iPhone、6sがなく6、7出たよね、結構前に
6sないの???

で、SOFT BANKの暗証番号が親子プランだと僕のになるらしく
三時間わからずデータ移管出来ずに戻る2人

それから、iPhone使い方教えるけど、、、
そもそもパソコンもなんか表示が出ると、必ず大きな声で僕を呼ぶ方なのに

iPhone、無理でしょ、やっぱりどう考えても

でも、なんだか嬉しそう

取り込んであげた音楽をものすごく大きな音で聴いてた

で、朝鳴った、自分の姉の電話は取れなかったらしい

試しにかけてと出がけに言われ

鳴ってる、けど、取り方がわからない(-_-)

あんたの教え方は、ホントになんでそんなに高圧的なの?!と朝から哀しそうに言うので

少し気をつけて淡々と教えるくらいにしないとね

なんせ後期高齢者のiPhoneなんだから

{41A0B797-4C7D-450C-882B-E8791627B1A3}

{3A496894-F454-4297-BA77-B6ADACA2943A}