双極性障害と診断されてから2年以上経過したんだろうか

ここ数ヶ月、おそらく昨年末くらいから、鬱に振れてるのがわかる

ここ1ヶ月くらいは、特にひどくなってるのも感じる

まず、転職面接に行った、いま二次の結果待ち

博多に今週末からふらっと行くけれど不動産を見に行こうとしてる

今の会社への自分の立ち位置について、上と話す時間をもらったりしてる、要はまだ必要なのか、もう役割は終わったのか、転籍は白紙なのか、時期がまだ未定なのか、とか

過去にも弱ってる時には同じような行動を取ってた、何故なのかわからないけど、いっけん躁状態のようだけれど、そうではないと感じる

そう書いていても、自分でもわからなくなるんだけれど、土日と何もする気がなく、午後起きしてた、昨日はそれなのに9時には寝おちてた

そして、今日は薬を多めに飲んで、夕方遅く泳ぎに行った

身体は疲れたけれど、逆に寝れない

あまり自己分析とかしない方が良いのだろうけど

ただ、過去に繰り返してきた、不安定な時の行動は回避しないといけない

そういう時は無理をしない、大きく環境を変えたり、余計なものを買おうとか、全てやめた方がいい

適度に泳いで
好きな映画を見て
ワンコとノンビリして
{5B1D6F09-C36C-42C4-A857-762F595CBC12}

{4C93D0CA-B77E-4CE4-BB85-34BEE93B7860}


それがいい