午前中から打ち合わせやら、ダブルチェック書面やら

本日最悪なほどテンション低いのに

一時過ぎから、一番嫌い社長、クソ女役員への報告会議

で、うちのクソ部長、子供が病気とかで、休みやがった、お前の子供はもう大きいだろ!あなたが50なんだから、とイライライライラ

そんなんで、相変わらず地下の喫煙所で野菜スムージーとビタミンゼリーだけのランチ、時間が早いんで埋まってる、席が

座ろうと待ってて、一つ席が空いたから座ろうとしたら、デブな若いリーマンが小走りに座る、クソ男前

で、から揚げ棒とか食ってる、だからデブるんだよ!とまたイライライライラ

デブな、メガネ、で、スマホでゲームやってんだろうなー、的な

雨だしね、夜は7時からこのあいだの面接の2次面接

なんだか、とても面接受ける気分じゃないから
流して、落ちて、終わりにしよう、そんな金曜日

{3AD8E388-58EA-4E35-912A-97A71723E7FC}

{281C5B73-F297-418E-AB8C-C56CB0A3AB6A}