岡山、まあ、何もない街

それはそれでわかってたけど

初日は元々会いましょうの人と

会ってメシ呑み、外待ち合わせして

で、そのままホテル来て

まあ、そんなんで、20くらいまた歳下なんだけど

上にタチりたい子で、なんかこう攻められる、しかも2回、性欲強っ、、、疲れた

そんなんであがるものはありました

で、翌日は倉敷に

天気も良くなって

ポカポカ陽気で春みたいで

懐かしい町並みを段々と思い出して

あ、ここで亡くなった昔の彼氏と写真撮ったな、と色んなスポットで思い出して

そこに誰も映ってはいない写真を撮る

そんな少し鼻がつーんと来る感傷のような

1人で、また来たよ、そう心の中で


でね、まあ観光地なんで、車屋さん

浅草とか鎌倉とかと同じで

1人すごい可愛い子が❤️

ちょうど人力車を車庫のような建物に戻すとこで走ってて

その近くに赤煉瓦の古い建物

写真撮ってから、お小水したくなり

そしたら、その子が出て来て

順番間違えたよ(u_u)、先にトイレ行けば良かった(u_u)

そんなババア下心

感傷何処へやらで

1人、何年も前から会いたい子がいたんだけどね

サービス業で仕事終わりも遅く

結局会えず

メッセだけ何回かして

まあ、そのためだけにまた来る、はないね

会いたかった子画像

さあ、帰ろ

{64905EC8-AC56-472B-90FB-C695D4EA8A21}

{F6FF95CF-21F1-4DDB-98BA-4A49719DE343}