先週某店で自宅に来てもらった売り専の子

ものすごくイケメンだった

外人体型、筋肉とか身体のバランスとか

画像の3倍イケメンだった、ザックエフロンの若い頃みたい、映画の17 againの頃の

で、こうなんか、ハキハキしてスマイル

ちゃんとお世辞を言ったり、感じてる声を出したり

全てが演じている感が満載笑

でもね、これだけ見事に売りのホストをやってること、そして若くてイケメンなこと

素晴らしい、の一言

自分のテキトーな接客と見た目のババアぶりとは雲泥の差、よく自分を買った人がいたよな、とつくづく不思議に思う

爽やか君、また、呼びたい、そう思わせる、それにハマると、ホストに貢ぐババアだね

で、会社は1日早く休みに入り、今日までなのに


しかも何も言わずに帰る、副部長なのにサーっと、年末の挨拶も誰にもなし笑

で、今朝から大阪、なぜか雪がパラパラ、気温2度、朝は4時前起きだよ

堺までいこうと思ってたのを断念

そして梅田に着いたのが9時

タリーズで充電しながら、そのままスマホ見てて

なぜか初北欧館へ、ゲイサウナね

まあ、まだ仕事の人多いし、平日の微妙な時間

みんな昨晩泊まって帰る、みたいな

風呂も掃除してるし(u_u)

ようやく風呂掃除終わって、温まり

ふと、見ると、この間まで自分が在籍してた売り専の店のママが

閉店後、帰った地元は大阪らしく

しばし、風呂で歓談

僕はこの人好きなんだよね、人間的には

そんなんで、まだホテルチェックインまで3時間(u_u)

そして3泊の滞在で毎日売りとマッサージ

完全に買う側にハマった、、、。

まあ、これでしばらくは控えましょう、って、戻ってまた、爽やか君を買うのかね

爽やか君画像

{3523F444-84A0-4D2B-8E53-FBE17EF4F4CD}

{2CD6416F-CE3F-4703-8D6A-A3A30EC555E0}
{C53B37B1-9A30-4F3E-A714-4B8CBA70D612}