長いこと売り専はやってたけれど

つか、先週も久々やったけど

なんだか、もうさすがにキツい

登録されてたお店も閉まったし、先日の台北マッサージ以来、こう、お客側のが楽だなと

当然なんだけどさ

あと、リアルとかテンバも、なんか最近はエッチしてても気を遣ったりとか、勃起悪いから、そんなんで

お金も払って、気にしなくていい、が楽だなと

今月はボーナスと年末調整で戻りがあったので、
2回ボーナスみたいなかんじ

まあ、たまには日本のゲイ売り業界にも還元することにして

東京で一件、大阪行きの時も一件

予約しました

これからは落としてく側なのかね、もうずっと

まあ、いつまであぶく銭還元を続けられる保証もないし、それより加速し続ける枯れ方と、どちらが早いかですかね

そんなんで、その2人


{30A2FC04-15E4-49A1-B511-93AC7F8A33C0}

{CFD1A2CF-456D-4AD1-922F-084FFC0DC5C9}