仕事が楽になり

というか、部長が変わったので、色々やり方も変わり

四月くらいには自分も希望通り、異動も出来るはずなので

っても、半信半疑だけどね、アテにしてると穴掘られてるから

そんなんで、お気楽にやってればいいのに

なぜか、むしろメンタルは悪化してるようにも感じて

いや、やはり匿名案件の時の方がよっぽどひどかったか

書いていてわからなくなるけど

なぜか昨晩は嫌な夢ばかりで、4時頃に目が覚めた

まだ寝ないと睡眠3時間になると思うと

またドキドキしてきて、胸が痛い

薬飲もうかな、と思ったけど、取り出すのに動く気力がなく

気がついたらウトウト、でも、目覚まし鳴る1分前に目が覚めて、消した

おかしいよな、あと四日出たら年内終わるのに

また、大阪〜神戸の年末が楽しめるのか

一抹の不安(u_u)

{94B39599-0884-448F-BE5D-345FC553E2B5}

{5F779A2A-ED27-426B-BF38-5686BA42C0AA}