少なくとも思い出すだけで

関係のあった、若しくは付き合ってた、当時二十代前半だった美容師さん3人が

みんな店子になってる

1人はリーマンしながら、バイト

1人は完全店子

で、久々メッセしたまだ20歳くらいの子

辞めたんだー、って、レスで

何してんの?

店子

なんだろね、この業界の流れは

でも、アパレルもわりとそうだしね

客商売だからか

ニチョの、飲み屋は客減ってるけど

若い店子は必要なのね

なんか、スイも甘いも、ぜーんぶ飲み込んじゃったような、無愛想で、毒舌で、でも、優しい、そんなママの店なら行くけど

若いママも、店子も話がつまらない

まあ、そんなもんか

そんなんで、月一の心療内科帰り

行くと、そのあとは、自分が病人のように感じる

ふつーの近所にある整体マッサージ寄って帰ろっ

{0B37EF6B-0F8F-4E58-A03B-E876399B9C73}

{15DE0127-A475-47EC-AAEC-3A575DCE5267}