名古屋

いつも通過して行く街

那覇、博多、梅田、広島、鹿児島

最後に名古屋に行ってから、少なくとも何度通り過ぎたことか

そんなんで、四年振りとか?もっとかな

キッカケは、前の前の彼氏と久しぶりに電話で話をして

また御飯一緒にしたいね、とそんな話をしたからで

そだね、と言っていつもは流して終わるのに

自分の中で、彼だけはひっかかったままの人なので

なんだろ、あまりにも見た目がタイプだったから

モデルのような、華奢で綺麗な身体つきと

綺麗な顔立ちでハーフのような透き通る肌とか

なんだか、久しぶりに1ヶ月後くらいに会えると思うと

1月まではなんとか生きていく目的があるような気がする

そんな大袈裟なことかよ笑

{AE356118-5F59-4F34-9972-2993FC5C31D3}

{FE37CFA9-19D9-4D4C-9AA4-48610F7A6C37}