今日はミーティングが1件だけだったんで

ミニマムに仕方ないので、部長になられた横並びだった方と

社長ミーティングだけど、何も報告せずに同席だけしてて

そのまま切り抜けようとしたけど

終わり際、◯◯さんだけちょっといい?と社長から(u_u)

子会社のプロジェクトの件で、情報共有してくれたんだけど、割と相槌だけで、切り抜けて終わりに

あとは、デスクまで質問に来た他部署の人に答えたりだけで、すべてメールのみのやり取り

見事に朝の挨拶から帰りの挨拶まで、全くせずに今帰り

まあ、放っておいたら1週間でも全く話さず生活出来るので

会社でも話さなくても過ごせる落ち気味の日は、それでいいかなと

{C1387402-F93D-41B8-BEB4-2E17D7911D9C}

{7D1C5BB3-63E5-444E-9C90-EDF6222041A1}