先週だったろか、こっちの友達と話して、身体の関係がない人は友達になれない

 

一人は似たとこが多いから、ほぼ同じ道を辿ってる

 

も一人は、そでもないのかな、年齢と経験からも、だけど

 

ここ3年くらいで、ひとりだけやってないのに、友達になった同い年はいるけど

 

仲良くなれる、という意味では、やはり身体の関係が入り口になる

 

ということを、やはりmixi日記にも数年前に書いてました

---------------------------

昔から身体の関係から入らないとこっちの人とはほんとに仲良くなれないみたいな自分の習性がある 

よくそういう女はいる、まず身体関係から、そして男の友達を広げてくタイプ、女性陣からは総スカン、女友達いないみたいな 

自分は友達の友達とか彼氏とか、大人数の集まりとか、紹介されても、気があって親友になる、とかはいままで皆無 

 

自分が仲良くなる人はイケるタイプ、そして身体の関係から、だから

行きの電車でマイミクみてて女の子含むノンケ15人くらい 
こっち115人残りのうち35人近くはH関係のある人だった 

エロミクでもないのに3分1はやったことある人 

なんか自分の人間としての歪さを感じるデータではある 

端的に言って とても嫌な女 のタイプだった

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まぁ、ほんとにいやな女か、は一概には言えませんが、確実に嫌われる要素はあるということですかね

 

でも、今でも仲良くしている友達は、最初の出会いはほぼセクスゥからだった

 

♪星の流れに~こんな女に誰がした♪