今年の秋雨の長いこと長いこと

夏のあっけない幕切れと共に、梅雨並みに雨と

そして次々と台風

庭にはもう金木犀も咲いているのに

穏やかな秋、そんな気持ちの晴れるような秋は来ない

先日メンタルクリニックに行った時も、この転校は気持ちに影響しますからね、早く秋本番にならないとね

そんなことを言っていた、先生が

オフイスワークしてるとあまり行き帰り以外には天気が晴れているのか曇っているのかもわからないのも事実ですが

でも、なんか、気候の不安定さはあらゆる人の心理に影響する、そう思います

災害に遭われた方々を思えば、そんなことは言ってられないけれど

なんだか本日は、部内退職予備軍のこともあり、メンタルが底↓



{599E640A-632D-445E-AC11-D7B94F78B9C3}

{984382AC-13FD-4525-868F-B530B7FE6D07}