最近つくづく感じるけれど

ゲイは年齢を重ねるたび、ガチムチとかマッチョになろうとする

まあ、ガッチリとかマッチョなのが年齢とともに売りになる

ゲイもだいたいはウケだった20代前半から、だんだん歳下が良くなり、タチも出来るよう、努力する、人たちが多い

わりと、今まで見てきた中で感じるポイント

なんだか、自分は、ここ最近泳がなくなり、筋肉がどんどん落ちていく
更に食べないので、痩せていく
しかも年齢とともに痩せても肉のつくところが変わっていく
顔とかゲッソリしてんだけどね

で、昔は逆にタチだった
30後半過ぎてもかな
でも、割と中折れが多くなり
あとは、アグレッシブなウケ=○んこを鷲掴みにして、自ら上から乗って自分のホールに差し込むウケとかに何人か遭遇しトラウマに
あとは、やはりチョコポッキー=おしりをきれいにしてない方々、吐くようなかんじ、のトラウマ

まあ、最近は性欲自体が落ちてんだけど

そんなんで、ウケの方が楽、みたいな

結論的には、そらでもいかなと
むしろ、ブログのタイトル通りにではないかど、長く生きたゲイライフの経験やら人としての包容力やらいちおあると思ってる自分なりのセンスを
わかってくれる人を探そう

いないね

{3FD2073E-F983-464D-8C8B-68864E75DCA8}

{7CCCFD9F-9EDD-4131-B03F-660A2FCBBA0F}